** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.11  RYE PLASENTA <<20:02




 

ついに手にしたライ麦プラセンタ
安全性、吸収率を考えたら10本12600円は安い・・・・いや高いです(苦笑)
でも、ぷるぷるになる為なら!!!期待してるから

興味のある方はどうぞ♪









No.429 / today* / Comment*1 // PageTop▲

2009.09.10  ぽちっと注文。 <<18:40


ヒアルロン酸コラーゲンがなくなったから注文。
定期便にしてあるから10%OFFで購入出来る♪
うちの母も飲んでいまーす。



すっぴんに自信が持てるようになりますように・・・・・





No.428 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.28  (改) 届いたよ。 <<08:55


  

foxi(フォクシー) http://www.gardeni.co.jp/foxi/
エステサロンで受け取った♪


補正下着の生地だから「ぎゅ~」って締められてる感覚。
それと遠赤外線効果で身体がぽかぽか温まって冷えない。
(むしろ暑いくらいで、昨日は街中で汗だくになった・笑)
代謝アップ間違いなし。ヒップアップ効果を期待。

あとこれ、レギンスとして使えるから便利。



No.427 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.23  パスタもどきの春雨くん。 <<20:37


  

 はるさめパスタ届いた♪
パスタはカロリーが物凄く高いからこれで我慢なんです。
パスタもどきの春雨くんはもちもちの食感で満たしてくれます。
ダイエット中じゃなくても普通に食べます。美味。

 リポビタンリファイン
最近ホント欠かせません(苦笑)



No.426 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.17  みーつけた! <<17:39


最近コンビニやスーパーを探しても見つからなかったはるさめパスタ
ネットで発見、即購入(笑)

これ好きやねん♪


  



No.424 / diet* / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.16  foxi <<22:37


で、


買うことにしました。
foxi(フォクシー) http://www.gardeni.co.jp/foxi/

こないだ試しに履いてみたら凄いんだもん!!!
補正下着の生地で作っているらしく
なんだこのフィット感!!! 脚がぎゅぎゅっと締まる!!! ってのが履いての感想。
遠赤外線効果で温まるし、筋肉が付きやすくなるらしく、わたしにはもってこいの商品。


で、


お値段も思ってたよりお手頃だったから購入決定



No.423 / diet* / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.09  垂れる恐怖。 <<20:50


コレを買うか本当に悩んでる。。。。
スレンダートーンエボリューションショーツセット




こないだエステで背中とヒップの減毛をしていてら、
「ひろちゃんは足の冷えがあるし、筋肉のないヒップしてるから、お尻が垂れてきてもったいない!」
「せっかく痩せてるのにもったいないよー」って言われて、相当がびーんときた。
それでfoxi(フォクシー) http://www.gardeni.co.jp/foxi/ というものを紹介されたんだけど・・・・
サロンのスタッフさんみんな履いたけど、これってまだ販売してないの??
肝心なこと聞いてこなかった(アホ) プリッと小尻になりたいよー。



今日もぶるぶる、ぶるぶる。





No.422 / diet* / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.05  愛用品。 <<13:20


私の愛用品。

香水は一時期ハマって沢山持っているけど、使うのは大抵これら。
みんなは何使ってるの?
 
因みに彼が愛用しているのはこちら



女性には大切な『コラーゲン』と『ヒアルロン酸』色々試してみたけどわたしはコレ
青汁でお馴染みのキューサイで販売している『ヒアルロン酸コラーゲン』
この商品は脂肪ゼロだから脂肪という言葉に反応してしまう人も安心して飲めるのだ。
それに今、楽天ポイント10倍で、しかも初回特典でもう1袋無料で付いてくるみたい。
お得だね♪





No.418 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.05  チロへの贈り物。 <<10:41


20090805102612_convert_20090805103153_convert_20090805103708.jpg 1246065839_201_convert_20090805110807.jpg

チロへのプレゼントのキャットタワー
今、実家に預けている為にまだ組み立ててないんだけどね(苦笑)
気に入ってくれるといいな。




No.420 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.04  実はね。。。。 <<17:51


実はコレ使ってます(笑)
彼が購入したものを拝借して、シェイプシェイプ。下腹部を鍛えます。
お陰で食事をしても下っ腹ぽっこりしなくなったよ。グッジョブ。






わたし何気にショップジャパンの商品買ってるなぁ。



トゥルールースリーパーにスイブルスイーパー・・・・
あとエクササイズ器具数台(笑)



No.417 / diet* / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
