** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.05.09  母の日 <<17:29


HIRO.jpg
今日はままんとお出かけして来た。
母の日なので夕食はお寿司♪ままんいつも有難う。

どうやっても歳相応に見られないわたし。
年を聞かれて本当の年を言っても確実に疑われる。苦笑
「本当に21歳?」なんてもう聞き飽きたくらい聞いたから。
困ったものですね。でも21歳です21。

もう春だね。スカートにパンプスの季節。
勿論まだまだ生足ですから。

miu.jpg
 愛しのみゅう。
 画像は去年の夏のもの。



 最近、猫アレルギーの疑いが・・・・。
 撫でたくても撫でられない。
 か、痒い。




No.3 / today* / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
