** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.31  BirthDay♪ <<23:27


なんてポップなインテリアランプ in MyRoom
これって結構インパクト大だよね? 笑
この色違い(赤×ゴールド)を誕生日として贈られたまり本人も
びっくりしたに違いない。初めは普通に驚いたよね?笑
(てか何故にこれをチョイスのかが素朴な疑問ですか?笑)
でも、まり曰く『ストライク”』だった様なので何より

しかぁしこのランプの印象があまりにも大き過ぎて
ブレスレットも した事をすっかり忘れてしまっていて
プレゼントされた側のまりから言われて気付いたっていう・・・・
それ程インパクト大のランプなのでした あはは

改めて改めて改めて(もう3.4回言ってるよね?笑)
18歳お誕生日おめでとう  8/23


P.S* バタバタしててじっくり選ぶ時間が無くてこんなものになってしまってごめんね
   来年はもっと良いもの、素敵なものを するからね



No.7 / today* / Comment*2 // PageTop▲

 Home Next>>
