** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.30  我が家のアイドル♪親ばか全開日記。 <<07:39




Miu Miu* (♀) [ ミュウミュウ ]
スコティシュ・フォールド。耳折れ(落ち)が特徴のにゃんこ。

---------------

PCで我が家のにゃんこ達の写真を整理していたら
可愛いショットが沢山有って、もうニヤニヤ笑いが止まらんのですよ(笑)
特に miu miu* は我が家にやってきた生後2ヶ月のおチビちゃんの頃から
濃密な時間を共に過ごしてきたので、それはもう溺愛しまくっています。

本当に大好き。きまぐれで気分屋なところがまた好き。
そしてこの大きな潤んだ瞳がたまらんのですよ。
いつも顔を見る度に 「今日も相変わらずべっぴんさんだねぇ♪」 って・・・・・
ああ、ごめんなさい。。。親ばか丸出し、全開でお恥ずかしい(笑)

だけど今の新築のお家にはにゃんこ達は一緒に住んでいなくて
家に隣接している裏の広いにゃんこハウスに皆で住んでます。くすん。
でも家族みんな猫好きだから可愛がってくれるし、良く遊んでます♪

miu* が小さな頃からねこじゃらしのような玩具で頻繁に遊んでいたせいで
右アッパーが得意になってしまい、安易に手を出すと傷が出来る確立高し。
物凄い速さで手(前足)が飛んできます。しかも眼は本気・マジです(笑)


そしてmiu*の子供達。2ヶ月くらいの頃♪
スコティシュ・フォールドの特徴である耳折れ(落ち)がよく分かる写真です。
このお腹の綺麗に並んだ斑点模様はmiu*の遺伝でありますっ。




親バカ全開の日記でした。



No.71 / today* / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
