** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.31  2005*最後の日 <<18:07


今年最後の日に久々にパソに向かえています。
最近はパソに向かう時間が無かった為、専ら携帯からの更新で
きちんとまとまった言葉や文章を綴る事が出来なかった。
やっぱり自分と向き合い自分を言葉に代えて表現するには
パソのキーボードを打つ方がすんなり上手くいくみたい。

でも自分の心情を綴ってばかりいたら
日記としての機能が全く果たされなくなってしまうから
mixiで書いた携帯からの日記をどどーんとアップしました。
↓12/21~27迄の不調期間の短い日記なのだけど(苦笑)
あと12/30の日記などもちょこちょこ手直しを加えています。
って何時もの事なんだけどね(笑)


今年最後の今日、「 今年もあと少しだな・・・ 」 と時計を見つつ
年賀状を書いていない事を思い出したアホがここに1人(挙手)
大慌てで、だけど心を込めて丁寧に書いて夕方投函しました。
元旦には届かないけど許してちょ。


今晩はカニとホタテだぁ♪
みなさま良いお年を。
そして気持ちよく新年を迎えよう!



No.90 / today* / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
