** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.09  朽ち果てた地にもう一度足を踏み入れる。 <<08:04


長い間、更新出来ずにいた。
PCから遠ざかっていた事もあるし、MIXIの方が身近だった事もあったから。
でも久し振りに椅子に腰を掛け、デスクトップPCでじっくりこのBLOGを読んでいると
わたしにとって、とても大切な場所であったと気付く。
本音が吐き出せていた。冷静に心の奥底を文字で表せていた。
だけどたまに自分の言葉で自分に傷を付けて息が詰まる事も有った。
『ほどほどに、ね』 うん。そうなんだよね。
それが何時も上手く実行出来ていないあほうな奴なんだよね、わたしは。

約1年2ケ月程、放置していたのかな?
その間、別離、LD、依存、入院・・・・色々有りました。
今、これまでの事を総合して客観視してみると、苦しかった諸々を乗り越えていくことで
良い変化へと繋がって行った。と言える。
新しい生活環境が構築されて、ある意味安定したのかもしれない。
危なっかしい安定だけど。←この辺がなんとも痛かったり(苦笑)
取り敢えず、マイペースに行こうと思う。此処に書く事を義務付けたりしないでさ。
だって、わたしの勝手な日記なんだから。

No.414 / today* / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
