** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.16  in my Room <<01:42


酷い過食も無く過ごしてますが
どうも調子は良好という風ではない模様。
連日、良くない・・・・というか苦しい夢が続く。
気付かない様に無意識に避けていた事ばかりが
目の前に露にされ核心を鋭く突くかれる。
起きても忘れられずに胸が痛む。

きっとあたしはそれらを解決したいのだろう。
放置したままでは苦しいのだろう。
修復して溝を埋めたいのだろう。
潜在意識の中でそう思っていたのが
夢になって現われてくるのだと思った。

『大切なものを取り戻したい』

-------

体重が落ちてギリギリ40㌔を保っている状態。
痩せたい訳ではないが太りたくはない。
綺麗になりたいを勘違いして空回りすると
がくんと体重が落ちて30㌔台に突入するのは
目に見えて解っているから気を付けたい。

でもきっと痩せたいんだろうな・・・・。
言ってる事が矛盾しているけど。

-------

モチベーションがなかなか上がらない。
かなり投げ遣な気持ち。
どうだっていい。
わたしに関わらないで。
勝手に踏み込まないで。
長生きしたくない。
何時死んでも構わない。
・・・・・
書き出してみると、わたし危ないね。

みんな自分が一番可愛いくて自分を守りたい。
わたしもそうだと思う。
でもその反面、酷く自虐的な面が伺える。
温かい気持ちで居られる反面、酷く冷たい。
近頃、益々、矛盾が多い。

スポンサーサイト


No.104 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 明日の値段。僕の値段。 / Home / またしても・・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
