** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.16  明日の値段。僕の値段。 <<09:35




わたしの大切な人達が
何時までも幸せであります様に。

*

強い光を真正面から受けている上に、内蔵カメラで撮ったから
色んなものが飛んでちんちくりんな上に髪はブローする前。
しかもライン無し、睫毛は上がりきっておらず・・・・こりゃまた失礼(汗)
今年も「 オンナは生もモノ (by:蝶々) 」という事をちゃんと意識しつつ
自分磨きにとことん精を出していきたいと思っています。

---------

薄っぺらの日常に嫌気が差す。
妥協は許せない筈なのに隙間が見える。
保守的になんてならなくていい。
保守的になるくらいなら
攻撃的に突き進む方がいい。

--------

明日の値段。明日の価値。
僕の値段。僕の価値。
明日の意味。僕の意味。

増えて行く疑問符の数々。

冷たい意識の中の
冷たい眼差しの先に
執着出来る確固たる何かを
ひたすら探し続けている。

そんな毎日。

*

夜は月を隠していて。
照らされる月光で
傷口が見えてしまうから。
ひっそり隠れて居たいのに
暗闇を照らす月が
僕は怖かった。

スポンサーサイト


No.105 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 犠牲と警告。 / Home / in my Room →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
