** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.22  Happy Birthday*何時までも元気でいてね。 <<22:26


祖父の誕生日は本来明日なのだけど
家族が皆揃ってるのは土日しかないので
今晩、誕生会(前祝い?)を開いた。

夕食は我が家での祝い事の定番メニュー
お寿司とケーキでした☆
太りたくないとはいえ祝いの席で
食べないなんていうのは礼儀として失礼だから
炭水化物でもちゃんと美味しく頂きました。
因みにわたしの好物はねぎトロとウニと穴子♪


戦争で満州に出兵した経験を持ち
命の尊さと儚さを知っている祖父が
誰からも信頼されて好かれている祖父が
誰からも悪口を叩かれない優しい祖父が
まだまだ現役でクラウンを乗り回している祖父が
わたしの自慢。

『何時までも健康で元気でいてね』
『長生きして下さい』
『いつも駅まで送ってくれて有難う』
お誕生日おめでとう。大好きよ。
スポンサーサイト


No.108 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 意地でも風邪は引きません。 / Home / 犠牲と警告。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
