** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.23  意地でも風邪は引きません。 <<10:34


寒いね。
気温がマイナスだもんね。

起床し一番初めに取る行動はカーテンを開ける事。
今日も何時もと同じ行動を取る。そしたら外が真っ白。
ついつい「 はぁ? 」と声を出してしまった。
昨日、天気予報見ていなかった・・・・不覚!

こんな日でもどんな日でも例え気温が零下だろうが
わたしは何時も生足にスカートなんですよ。
ブーツとスカートの間に覗く素足が真っ赤になろうが
スカートなんですよ。
体調が微妙でもスカートなんですよ。(くどい)

意地でも風邪は引きません(笑)

--------

そうそう。
2日に投函した年賀状なんですが・・・・

東京の友達には5日、四国の友達にも5日辺り、
仙台の友達には6日、別の友達には10日、
名古屋の友達には2日に出した年賀状は6日、
12月31日に出した手紙が11日、
埼玉の友達には16日に届いたそう。

12月31日に四国の友達に出した手紙に至っては
「 まだ届いていないよ 」とのこと・・・・。
届いてないというか、ここまでくると紛失だよね。
まったく。

郵便物が届くのにこんなに差ってあるものなの?
郵政民営化のせいか、それとも・・・・
毎年必ずいる年賀葉書を配達するバイトの高校生が
「 寒くて配達するのが嫌になった 」で捨てたか。
どっちにしろ仕事はしっかりしろよ。



No.109 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 進路と友と。 / Home / Happy Birthday*何時までも元気でいてね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
