** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.05  馬鹿なわたし。 <<13:46


生まれて初めて霜焼けになった。
金曜日、手袋を忘れたばっかりに。
過酷だ(笑)

毎日寒いねぇ。昨日うちの地元は
マイナス10℃くらいまで下がったみたい。
部屋の温度がなかなか上がらないから
居間のこたつに入っていたら、ついうとうと。
久々に昼寝して気持ち良かった。

ただでさえ普段よく歩いて体力使うのに
気温が低く寒いと体力の消耗が激しいから
どんどん疲労が蓄積していく。
だから土日で体力回復しないと
1週間保たないのですよ。

みんなお疲れさん!

-----

イタイ。

どうしてだろ。
自分の事を一番に、優先的に考えられない。
自分中心の利己主義にはどうしてもなれない。
善人ぶってるつもりは微塵も無いのだが
どうしても家族の人生、他人の人生を気にしてしまう。
だから家族、他人の不幸や悲しみや辛い病気などに
わたしが打ち拉がれて重いダメージを負う。
人の辛さや悲しみを自分の事のように背負ってしまう。
他人ばかり思う故に自分の事が疎かになるから
「それで、わたしは?」と我に返ったとき
自分の不安が募っていたり逆に空っぽ過ぎて爆発する。
爆発はしたものの不安を当てる場所は無いし
どうしていいのか答えは全く出てこないし
結局はまた自分に跳ね返ってくる。
今日もそれで一人でわんわん泣いていた。
でも部屋を出たら何でもない普通なわたし。
人前で綺麗に取り繕うのも上手くなっていく。
わたしは人に相談なんて主治医以外に出来ないの・・・・
ごめん、わたしは誰も信用していないし
いつも心の中で全てを疑っている。
あたしなんなんだろうね。
他人の人生、家族の人生、わたしの人生。
スパッと割り切れずどうしても混同してしまう。
苦しくてたまんない。生きにくくて仕方ない。
自分って本当に馬鹿だと思う。
スポンサーサイト


No.118 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← バレンタインとわたしの恋愛事情。 / Home / 帰宅。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
