** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.06  バレンタインとわたしの恋愛事情。 <<18:09




2月。そういえば近いんだよね、バレンタインディ。
どこのお店もチョコやラッピング、ピンクや赤で
ぎっしりとスペースを占領しイベントを盛り上げている。
世の中の女性、女子、オンナノコはどきどきわくわくして
バレンタインディに向け着々と準備を進めているのでしょうか?
わたしもかつてはチョコやプレゼントを準備して
盛り上っちゃったりしていたけれど今年は全くです、ハイ。
むしろ思い切りテンション下降気味。

わたしは男友達に対しても(女友達に対しても同様だけど)
着た携帯めぇるはなるべく早めに返そうとしますし
自分を取り繕う癖がある為に結構ご機嫌な文章を書き
いつも長めのめぇるを返してしまうのね。
ドコモユーザーの場合は特にそう。
それに気軽な気持ちで年賀状や暑中お見舞いを出したり
話したくないときでも最後まで長電話に付き合って
彼女の悩み相談に乗ったり聞き役をしてアドバイスしたりとか
そんな事をしていて、それでですね、、

それで変に勘違いやら誤解やらされるっていう現象が
何件か起きてしまっていて困ってるんですよ・・・・。
わたしは好きな人は居ないのですよ。(本心)
いくら寒かろうと今、彼氏は要らんのですよ。(本心)
と何度言っても勘違いの方向へ向かう。ありえへん。
そこにバレンタインディに義理チョコやチロルチョコなんかでも
渡してしまったら最後。下手に動くと厄介な事になりかけない。
という面倒な上にややこしーい事情があるので
今年はいつも以上に益々控え目にしていようと思ってる。
わたしは堅いのよ(笑)

「会いにいくよ」とか「卒業プレゼントはなんだろ~」とか
「俺のこと好きなんだろー」や「愛してるよ」なんて
的外れなのにちょっぴり参る・・・・ってわたしのせいなのか?!
もうヤダ、メンドクサイ、友達だってば! と叫びたい(苦笑)
変にこんがらがらないうちに、冗談っぽさが残っているうちに
早く好きな人でも見つかると良いんだけどな。。。

毎年バレンタインディなのにチョコを貰う事が多いから
今年もそれを食べながら友達の恋の行方なんかを見守ろうかな
なんて思ってます。恋愛成就を祈ってるよ☆*♪*☆

そうそう。ロイスの生チョコはお手ごろ価格な上、美味しいから
毎年、家族&自分用、友達と食べる用に何種類か買っているの。
わたしは断トツでホワイト生チョコが好き。絶対絶対。
良かったらわたしに美味しいホワイトチョコ下さい(笑)
バレンタインにGODIVAのチョコを頂くと、とても嬉しいけれど
色んな意味でなんだか妙に戸惑ってしまいます(苦笑)



ちょっぴりこんがらがってはいるけど
現在、出会い運・男運は好調。いひ。




こないだ部屋にPCを持ち込んでハウルの動く城のDVD鑑賞。

*

土曜日に新しいPCにネット開通したものの
データ移すのメンドクサ~イ、体重くてダル~い。
という事で何もしていないわたしです(笑)
(メンドクサイなんて久々に言った気がするな。)

それ以前にPCに触れる時間自体があまり無いのですよ。
だからオークションに出品する予定の
冬物の洋服が溜まって邪魔になっていたりする。
早く片付けたいとは思っているのにな・・・・
昨日、一昨日と昼寝するより片付ければ良かった。

今週中に全て片付けよう!
スポンサーサイト


No.119 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 虚弱体質と乳話チチバナシ(笑) / Home / 馬鹿なわたし。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
