** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.07  虚弱体質と乳話チチバナシ(笑)  <<20:05


最近、養命酒を飲むようになったんですよ(笑)
・・・・って結構笑えない理由。

今まで無かった「冷え」が体に現われた上に
虚弱体質というものになりかけてる様だから。
去年の夏、秋くらいからだと思うけど
悪い意味で体質が変わってきてしまって
やたら体が疲れる割に疲労が抜けなくなってしまうし
運動をよくしているから無縁の筈の筋肉痛にはなるし
暑がりだったのが冷えるようになってしまった。
体力には自信があるのに今の様に1週間体が保たないし。
これはやばいのです。公私共に認められていた
健康おたくの名が廃りそうだ(滝汗)

原因は、、、
たぶん体重が落ちたまま、痩せたままだからだと思う。
だからって簡単に○kg増やしまーすとはいかない。
猛暑で夏バテして37kgまで落ちた時に比べれば
さすがに何kgかは戻っているけどね。
まぁ胸が落ちてないから取り敢えずは安心だが(ぼそっ。)
黒酢飲んだり豆乳飲んだり運動したり色々してるけど
まず今の体質を改善させて温かい体に戻さなきゃ。

そうそう。
ある友達と乳(チチ)ばなしをしてたんだけどさ(笑)
ある程度の細さがあるからこそ巨乳なんじゃん?
細さがあってこそ使える言葉じゃん?
太ってる人が巨乳というのは勘違いっしょ?
アンダーの細さやくびれたウエスト、下半身の細さ
なんかが有ってこそ美しく際立つものだよねぇ。ってね。
華奢で巨乳で色白美肌でこそ美しい。に結論が至る。
みんな完全なるおっさん目線(笑)何話してるんだか(笑)
でも美に力を入れる子は皆シビアな目線を持ってる。
そうじゃなきゃ綺麗になんてなれないしね。

わたしの周りの友達は可愛くて超魅力的な子が多い。
友達の数は決して多くは無いと思うけれど
こういう性格してるからサッパリした性格の友達が
必然的に残っていくからとても付き合いやすい。
年齢と出身地は結構バラバラだったりするけど
各地のべっぴんさんや可愛い子が揃ってる感じ。
そして系統は違えどみんなお洒落。(カジュアル系は居ない)
だから自分も頑張らなきゃという良い刺激を受ける。
ヘタなキャバなんかより断然良い子揃いよ?(笑)

スポンサーサイト


No.120 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 美* / Home / バレンタインとわたしの恋愛事情。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
