** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.09  * <<19:54


今日新しいPC(木村拓哉がCM出演しているFMV)に大抵のデータを移行した。
これでNETやMail等が以前と同様に快適に使用出来るようになったのだけど
改めて設定をしなくてはならないものが幾つか有るからそれは休みの日にゆっくりと。
PCが新しくなり機能が余りにも充実し過ぎな事に驚き、半ば動揺しつつも
大分使いやすく便利に成ったPCに向かい、久々にキーボードを打っています。
文章を書くときは携帯よりもやはりPC画面に向かう方が好きだ。

*

ここ1週間くらいの日記を一斉にUPしました。mixiのものを肉厚にしたものなのですが。
最近、携帯からmixiの日記を更新する事が多かったんだけど、書いている内容は
mixiもここのBLOGもほぼ一緒です。ただタイムリーかそうじゃないかの違いだけ。
あとmixiの日記の方では病気や精神的な事の直接的な表現はしていません。
なんかもうさ、ここのPASS制を辞めて全体に公開しちゃおうかなーとずっと考えていた。
さじ加減がどうとかもう面倒でさ。いいじゃんね、これがあたし。

*

さて、日記はUPしたものの実際のリアルな近況はお伝えしていなかったですね。
初め体調は問題無くてモチベーションが上がらないだけだと思っていたけど
だんだん体調も精神面も乱れがちになってしまい、学校に行っても微妙な状態。
特に体調に異変が起きていて疲労が抜けず、ごく普通の1日にすら体が付いていけない。
以前のわたしには在り得ない事。(体の病気では無いのでその部分は大丈夫。)
原因は・・・・痩せたままで居る事と自分で自分の体を壊す行為をしいてしまっている事。
でしょうね。

これは痩せていないと受け入れられないというわたしに病的な思考とトラウマの元の
「社会に出る事、繋がっている事との引き換えの犠牲」なのだと以前書いたけれど
今の状態は犠牲を払い続けているだけで何も得ていない空っぽな状態。
体がボロボロだから当然だと解かっていても、自分で自分を壊していると解かっていても
容易に止められない。メンタルも体も何もかも自分の意思にも理想にも付いて来ない。
虚しいなんて感情も言葉そのものも久しぶりに沸き上がって来る。

自分のこと本当に馬鹿だと思う。でも、でも、、
このビジュアルのわたしを普通で当たり前のわたしだと思っている友達が居て
自分自身これが安心な姿で安心な場所なんだと認知してこの生活を確立させた以上
わたしは身動きが取れない。ここでまた振り出しに戻る訳には絶対に行かないの。
綺麗ごとだけじゃ生きては行けない世の中だ。色んな物が交錯し汚さに塗れているのに。
でも利己主義になれない馬鹿なわたし息が詰まる。本当に大馬鹿なんだ。


重い。
痛い。
八方塞り。
食べたいのか食べたくないのか判らない。


明日、頑張って病院に行かなくちゃ。3ヶ月振り。
久々に 「 SOS 」

スポンサーサイト


No.122 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← やったね! / Home / 忙しい、だけど。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
