** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.11  お洒落熱。 <<13:00




お洒落大好き熱は下がりません。
アンサンブル好きも変わっていません。
ミニスカートも相変わらず。

今月初めに購入したNEWアイテム達です。
薄いイエローとパープルのアンサンブルと
春物のリボン付きのミニスカート。

春は黒のチェックが流行る。
今、どこのショップにも並んでいるよね。
厚めのボレロカーデと合わせる
黒チェックのキャミを購入予定。


1月初めに載せた購入した洋服を見てもらっても分かる通り↓




このところパステルカラーやホワイト系ばかりを購入している。
黒はここ3.4ヶ月購入していない気がするな。
昔は黒いオンナ(笑)だったけど今は着る頻度がかなり低い。
最近はパステル系のアンサンブルに白いスカートというのが
わたしの定番スタイル。

パステルカラーって柔らかい感じがするから
オンナ度が上がる気がしない?

スポンサーサイト


No.126 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← ちょこれいとの魔法。 / Home / 金曜日。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
