** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.14  生暖かな温度。 <<19:16


今日は暖かかったね。

春の気候で喜んでいる人も多いかもしれないけど
わたしは春に近づく生暖かい風や空気や匂いが大嫌い。
だから今日みたいな日はテンションが下がってしまう。
感覚的なもので何が嫌だとはハッキリ分からないけど
この緩い生暖かな空気が気持ち悪くて仕方が無い。
6月後半くらいの初夏手前の空気の次に嫌い。

毎年毎年この二つの時期はキッカケが何もなくても
精神的にどかーーーんと落ちてしまって鬱になる。
梅雨や五月病の時期は全く何とも無いんだけど
春と初夏になりかけの時期は何故だか悲しくなる。
暗い部屋から澄み切った空を見上げては涙していた
低空飛行状態の過去があったからなのかな。


やっぱり厳しい寒さの冬が好き。
冬よ終わらないで!(切実)




No.128 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 何時ぶりだろう。 / Home / St.Valentine's Day* →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
