** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.16  失態→削除。 <<23:55




何やってるんだ、もう!
自分で自分の痂(かさぶた)をべろりと剥がしちゃった。
元彼から荷物を・・・・なんてもう本当に馬鹿過ぎる。
めぇるなんてしなきゃ良かったよ。浅はか過ぎた。
お陰で昔の傷がばっくり開いてしまって流血状態。
自分が哀れ(苦笑)

鬱のときに限って過去の記憶が鮮明に蘇ってきて
未だに元彼が今のわたしを苦しめる。止めてよ。
黒魔術?呪縛?怨念?
ああーーもーーー勘弁して欲しい。
記憶力がやたら良いっていうのも困るもんだよ。
一日寝たらころっと忘れられる神経が欲しい(笑)

もうキッパリさよならしてメモリ削除。
お元気で。あたしは幸せになるのだよ。







メモリ削除!

元彼と関わっていると昔の負の自分を思い出して
憎悪や侮辱感や痛みがただひたすら蘇ってくるだけで
今の自分に良い事なんてひとつも無い。

普通の調子で話されても怒りしか生まれてこなくて
幾ら優しさが備わっているとしても
わたしはこの人を一生許せないんだって解った。

メモリ削除してすっきり。
はーい、これでおしまい。
また笑えるから大丈夫。

スポンサーサイト


No.130 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← フィギュアスケート、個人的な見解。 / Home / 何時ぶりだろう。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
