** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.20  携帯より。 <<22:30



西遊記:
賛否両論ありますが、個人的に老師さまがツボ。
老師さまを楽しみに見てるような感じ。

* * *

フィギュアスケート:
もうすぐフィギュアスケート女子が始まるね。
またここで凄くマニアックな話になるんだけど
実況は私的に一押しのNHKの刈屋さん希望です。
解説は五十嵐さんか佐藤有香さんか樋口豊さんで。
お願いだから、土下座してもいいから
佐野稔氏だけは解説に呼ばないで頂きたい!!!

声を大にして言いたい。(ファンは皆言っているが)
フィギュアスケートは適度な解説と間を大事に
心地良くじっくり見たい。煩いのは勘弁願いたいのだよ。
2005年の世界選手権で折角ランビエールが初優勝して
エキシビを含め繰り返しビデオを観たいところなのに
ビデオ観る気がしないのは、そう、佐野氏の解説のせい。

テレビに向かってどれくらいのフィギュアファンが
「うるさい!」「黙れ!」と叫んだ事か・・・・。
今回の五輪はさすがに抜擢されないと思いますが。
世界選手権の解説でクレームが凄かったと思うしね。

スルツカヤ、コーエン、村主さん。頑張って!


No.132 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 火傷とスケート。 / Home / フィギュアスケート、個人的な見解。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
