** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.22  火傷とスケート。 <<00:24




夕方、玄米と麦とあわで中華粥を作っていた途中
具の豚肉を炒めていたフライパンの縁で
右手首を「ジュッ」と焼いてしまい火傷しちゃった。
イタイ・・・・。泣

跡が残らないようにステロイド系の薬を塗って処置。
折角キープしている白肌に跡が残ったら泣いてしまう。

-----

フィギュアスケート見たいのに危ないです。あ~眠い。
最近ベットに入るところっと眠ってしまうから
ソファに座って時間まで頑張るわ。(かなり不安)

新しいPCはハードに500時間テレビ録画可だから
取り敢えずNHK録画の予約を入れて後でDVDに焼く。
ビデオの方はBS-hiで録画して後でPCに取り込んでDVDに焼く。
やっぱりハイビジョン映像は綺麗。感謝するよNHK。

ただ、ビデオリモコンの予約機能が使えないから
手動で録画ボタンを押さなくてはいけなくて
夜中に1階に降りて押さなきゃならない。
BS-hiが見られるのはリビングのみなので。

眠ってしまった時のことを考慮して目覚ましと携帯に
アラーム設定をして時間まで待ちます。
演技者は29人だから楽しみは後半、7時近くだね。
頑張ろ・・・・。(既に疲れ気味)

* * *

ショートプログラム終了。

コーエンが1位なのには嬉しいと同時に驚いたけど
滑走順が29番で最後というのが効いたのかなと思う。
そして僅差2位のスルツカヤ。あの笑顔には本当に安心した。
わたしもニコニコしながら応援してた。
スルツカヤの金、コーエンの銀を祈っている。
後は村主さんが3位に浮上して頂きたい。
第2マーク(表現力)が低いのにはかなり疑問だけど
フリーで挽回を期待!

刈屋さんが実況、有香さんが解説で安心した。
寝不足だけど今日も頑張るわ~(笑)



No.133 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← いまいち。 / Home / 携帯より。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
