** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.24  記憶の彼方にぶっ飛んでました。 <<16:07




それでですね。
女子フリーの衝撃で明日未明にエキシビションがある事をすっかり忘れていました。
ランビエールのパフォーマンスが見られるという事を忘れるなんて・・・・ごめんよ。
プルシェンコはまた可笑しな着ぐるみなんかを着て笑わせてくれるのかな。
スルツカヤはキャットウーマン?しっかり目に焼き付けたい。そしてまた笑顔が見たい。

それにしても男女ともにアメリカの層の厚さには改めて驚かされますね。
女子の16.7歳というあの若さで、果敢に攻めの姿勢で滑ってくる度胸には感服しました。
男子はどうしてもウィアーに目が行ってしまうけど、全米2位のライザチェックも注目ですよ!
アメリカは今シーズン、完全に世代交代をしましたね。
ソルトレイク五輪の代表で銅メダリストだった ヤキソバン (ごほん)ティモシー・ゲーブルと
マイケル・ワイスは全米選手権で5位、4位となりオリンピックに出場を逃し今期引退を表明。
アメリカの層の厚さと若手・成長株の多さは物凄いです。

長い戦いが終わりました。
結果はわたしの願望とは違っていたけれど、本当に素晴らしい接戦でした。
色んな想いの詰まった4年が終わりました。そして色んな想いの詰まった4年が始まります。
寝不足でお肌を荒らしなが、目の下にちりめん皺を作りながらでも見た甲斐がありました。
漸くショックがほんの少し和らいできたのですが、またTVで見たら凹むんだろうな(苦笑)

試合から開放されるエキシビションが楽しみ♪
その前に仮眠を取らないと危ない(笑)


スポンサーサイト


No.138 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← オハヨウ。 / Home / 長い戦いが終わりました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
