** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.25  オハヨウ。 <<11:21


20060225112107

おはよう。
エキシビション見切りましたよ~。本当に眠かった!
フィナーレなんて多分半分眠っていたんでしょうね、
プルシェンコの演技後半から記憶が途切れ途切れ(笑)

最近、殆ど寝てないからしんどかったけど
見応え有る白熱した接戦で楽しませて頂きました。
エキシビだけでいうなら正直、ソルトレイクの方が
粋な演出が多く組まれていて感激しましたが。(ごめん)

スルツカヤが裏で大粒の涙を流していたと聞き
やっぱり凹みましたが「これも人生」と言い切れるのは
やはり金メダルに値する強さがあるからじゃないでしょうか。
わたしの文を見てもらえば分かる通り、何処まで行っても
スルツカヤ、コーエン、村主さん贔屓ですから!(笑)

だから荒川フィーバーは正直複雑で辛いんです・・・・。
でも本当に皆、素晴らしくて感動を頂きました。
4年後はどんなドラマが待っているのか楽しみですね。
その前に締めの世界選手権ですな♪

う~ん眠い。
スポンサーサイト


No.139 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 雨の日。 / Home / 記憶の彼方にぶっ飛んでました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
