** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.01  まだ続くスルツカヤショック。 <<01:09




某ニュース番組より。

スルツカヤはエキシビの練習をせずにリンクの縁に座っていた。
その場面では笑顔が見えていたけど、次の映像では
アメリカのウィアー(多分)がスルツカヤの涙を拭っていた。
「スルツカヤ選手、泣いていますね・・・・」のナレーション。
(右斜め後ろからのアングルだったから顔は見られなかった。)
そしてリンクの端に立ちぼーっと荒川の滑りを眺めている。
ショックは和らいだとはいえこんな映像見たら落ち込むよ。
あぁ切な過ぎる。わたしの中でスルツカヤは金メダル。

荒川選手の話題は全国ニュースで流れるだけでなく
地元が宮城だからこっちのローカル番組やニュースでも
バンバンどんどん流れる。人の2倍見てるよね。
しかも最近はスルツカヤとコーエンが転ぶシーンばかり
流すから本当に嫌になっちゃいますよ、もーーーッ!

-----

明日は雪の予報。大雪になるかもだって。
とにかくまだ暖かくならないで欲しい。
春への変わり目は調子が微妙に揺れ動くしんどい時期。
乗り越える態勢がまだ整ってない。もっと元気にならなきゃ。


No.141 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 1週間お疲れさま。 / Home / 雨の日。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
