** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.04  1週間お疲れさま。 <<01:45




今日は朝から用事が幾つかあって移動が多かった。
電車、バス、地下鉄、徒歩、徒歩、徒歩。
寝不足気味だから暖房が効いてる場所に居ると眠気が・・・・
病院ですら睡魔に襲われてしまった次第です(苦笑)

金曜日。みなさん1週間お疲れさまです。

-----

今日は病院でした。

季節的に不調に陥ってます。
悲しい、漠然たる不安、過去の蘇り、耳鳴り、パニック。
いつも調子がガタガタに崩れる春なんて嫌いだ。
かなりしんどい時期の到来です。はぁー。

主治医もこの時期に調子を崩すのを認識しているから
半年振りくらいに頓服薬2種類を処方された。
今はまだ軽い方だから今のうちに先手を打つ。
これが懸命な選択でありますように。
ある程度でいいから快適に春を過ごせますように。

わたしはどうしても人を頼ろうとは思えなくて
弱音は嫌いだし人間を信用していないから
自分の痛みや悲しみや過去を人に話そうとはしない。
「誰かにその辛い過去を話せるといいんですけどね。
飲み込んでしまうから余計に辛くなる。」との言葉に
子供の頃の家庭環境や期待や勉強や仲介等、過去を話した。
話さない理由、話そうとしない理由。人を頼らない理由。

「あなたのせいじゃないですよ」

主治医からそう言われた。こんな言葉初めて言われた。
戸惑ったのと同時にほっとした・・・・複雑な気分。
自分のせいだとずっとずっとそう思っていたから。
この“人間不信”をどうにかしたい。
けどすぐにどうにか成るもんじゃないね。しんどいな。

-----

今日スタバに3回も行きました。チキンサラダが好き。
ファミマのチキンも好き。


No.142 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← HAPPYBIRTHDAY♪ / Home / まだ続くスルツカヤショック。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
