** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.06  快晴。 <<10:36


20060306103604

昨日は家族の誕生会をして
祝いの定番のお寿司とケーキでお祝い☆

* * *

心地よい睡眠を取って爽快。狼狽えていません。
空気が冷たいのもあって気分は晴れ晴れしてる。
さぁて今日も頑張りますか!

今日はアカデミー賞授賞式ですよ☆
そういえば「ウォレス&グルミット」もうすぐ公開だね。



勉強頑張ってまぁす。
難関の大学に合格した仲の良い友達に触発されて
がぜんやる気。昔のあのやる気が戻ってきた。
何においても中途半端にしたくない。後悔したくない。
だから諦めない。だから逃げ道は作らない。
狂うほど、発狂するほど頑張ってみたい。

*頑張り過ぎれば苦しくなって身動きが取れなくなる。
 でも妥協のし過ぎは自己嫌悪に陥る。その加減。大丈夫。

ベットで眠ってる以外、家に居ると窮屈な感覚。
まだ若い(笑)んだから外に出てぱ~っと遊んでこい!
・・・・って何処からか声がする(笑)
春は大嫌いだけど極力外出するようにして
気分転換していこうと思う。乗り切らなきゃね。
久々に薬飲んだらぽわぁぁんって感覚。悪くない。
なんだか気持ちよ~く眠れそうな心地良さ。

最近お酒飲んでないなぁ。
美味しい赤ワインと焼酎が飲みたーい♪(辛口が好き)
卒業する友達と会えなくなる前に沢山話したり
美味しいものを食べたりしながら思い出を作りたいな。
沢山出会えた人々に心から感謝してる☆*♪*☆



No.144 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 華。 / Home / HAPPYBIRTHDAY♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
