** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.16  あ り が と う 。 ご め ん な さ い。 <<13:12




諸々やる事が多すぎてPCに向かえず
最近は専ら携帯更新になってしまってます。
直ぐレス付けられなくて反省しています。
言い訳を並べてる自分にも猛省しています。
ご め ん な さ い 。

でもコメントがあると小躍りしゃうくらい
本当に本当にほんとーーうに嬉しいのです
自然に『にこり』笑顔になります◎
だからこそ亀レス余計に申し訳ないです。


要約モチベーションが上昇して来たので
(頓服薬のお陰だと思うけどそれでもよし)
やらなきゃいけない山積みの問題やら
プライベートでこなさなくてはならない事柄を
とことん頑張りますよーっ!!!おう。

こんな奴を見捨てないで居てくれて
へっぽこなBLOGに足を運んでくれて
あ り が と う 。


* * *

昨日は帰宅してから
黙々とワックス掛けしてました(笑)
我が家の床は傷が付かずワックス要らず
という高性能で便利な床材なのだけど
キッチンと2階の廊下だけは
何故か、何故だか普通の床素材・・・・。

ということで1人家具を移動させ
クイックルワイパーで隅々まで掃除し
ワックス掛けしてたという訳です(笑)
超綺麗好きなんです、わたし。
(自分からアピってみる・笑)

* * *

みんな笑顔がいい。
平和がいいな。



時々余りにも苦して笑えなくなって
いつも喉元に止めてあるものが溢れて
刺々しく冷たい毒吐いちゃって・・・・
こ め ん ね 。



笑顔が好き。
平和がいいな。

* * *

スポンサーサイト


No.148 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 息をして呼吸をして生きて。 / Home / スネ夫氏とNEW!デジカメ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
