** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.05  HAPPYBIRTHDAY♪ <<22:20




今日は父の誕生会をして
お寿司とケーキでお祝いました☆
何歳かは母同様秘密(笑)

※本当の誕生日は明日なのだけど
皆が集まるのは土日だけだから
繰上げてお祝いをしたという訳です。

近頃、家の中が平和で嬉しい

* * *

心地よい睡眠を取って爽快。何にも狼狽えていません。
空気が冷たいのもあって気分は晴れ晴れしてる。
さぁて。今日も勉強諸々、マイペースに頑張りますか!


あ、そうそう。明日はアカデミー賞授賞式ですよ☆
でもノミネート作品が5本中2本しか日本で公開されてないし
日本人的に盛り上がりに欠けるかもしれないね。うん。

長編アニメ部門に『ハウルの動く城』がノミネートされてるけど
本命はやはり『ウォレス&グルミット』でしょう!!!
もうすぐウォレス&グルミット公開だね。 楽しみ♪



No.149 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 快晴。 / Home / 1週間お疲れさま。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
