** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.07  *** Happy Birth Day ♪ *** <<18:29


ついについに22回目の誕生日迎えてしまいました
祝ってくれた人達、本当にどうも有り難う
感謝×感謝です

あまりの時間の早さに驚き、戸惑ってしまう事もあるけれど
その速度に負けないように、自分の歩く道に胸を張れるように
濃厚で充実した生き方が出来ればいいな... と思っています
22歳。まだまだ頑張りどき 頑張りますっ





   本当にありがとう







No.15 / today* / Comment*4 // PageTop▲

← 嬉しい悲鳴。 / Home / えとせとら →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お誕生日おめでとうございます。・+ヾ(*´∀`)ノ゚:。・+
ひろちゃんにとって良いことがたっくさんありますように・・・。
お祈りしています。
2005.09.08(04:50) / URL / yumi / [ Edit ]



ひろちゃんお誕生日おめでとう!!!
出遅れてショック↓(汗)ごめんねぇ。
こうやってお友達でいてくれてお誕生日おめでとうが言えるわけだけど、
若い!いやぁ、羨ましい(笑)なんか自分はどんどん歳とっていくのに
ひろちゃん誕生日きても若いんだもん(笑)
だけど、しっかりした自分の考え方を持ってるひろちゃんが大好きです(*´ェ`*)
おめでとうねぇ~!!!
2005.09.08(08:38) / URL / ゆぅ / [ Edit ]



yumiちゃんへ
>>>
祝ってくれてどうもありがとう(*´ ω `*)
22歳になっちゃった~。早いなァ本当に。

でも良い事が沢山訪れる様に頑張るよ♪
待ってるだけじゃ何も起こらないしねっ。
良い年にするぞぉ~!!!(`・ω・´)ノおうっ☆
2005.09.08(15:02) / URL / hiro* / [ Edit ]



ゆぅさんへ
>>>
ゆぅさん、お祝い有難うヽ|*´ ▽ `*|ノ
出遅れなんて全然気にしないで~~おっけおっけ。
祝って貰えただけで嬉しいもん♪ありがとう♪

てか何言ってるの~笑。ゆぅさんだって若いんだからっ☆
年取ってるなんて、そんな印象、あたしにはこれっぽっちも無いよ?
お肌なんてきっとあたしなんかより断然若いと思われる!!!
これは本当にそう思う(´ェ`*).*・:゜☆見習わなくちゃ☆

祝ってくれて本当にありがとう♪
また携帯めぇるするねっ(*´ ω `*)ノ゛
2005.09.08(15:12) / URL / hiro* / [ Edit ]


 Home 
