** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.17  @電車 <<12:09


20060317120913

電車の中からこんにちは。

薬のお陰で心地いい快適な睡眠が取れる為
お肌の調子は絶好調で化粧乗りは抜群。
かなりの薄ベースメイクでOKなのだ♪
肌が調子良いと鏡を見るのが楽しいね◎

ということで
今から美容室に行ってきまぁす。
(今、まさに向かっている最中の電車の中。)
艶々のサラッサラにしてもらうのだ◎
そして改めてカラーを入れる予定。

* * *

昨日はゆーすけとめぇるをした後に長電話。
恋愛相談を受け、女の実態を話したり・・・・
と気付けば開始0:22から3時まで話してた(笑)
的確なアドバイスが出来たかは不明だけど
テンション高くて楽しかっよ♪

3時近くは眠気で半分朦朧としてたから
おかしな事話してた気がするけど(笑)
わたしは恋愛相談を受けた側だけど
楽しい会話が出来て本当に楽しかったよ。

欝気味のわたしのテンション上げてくれて
どうもありがとうね。
ゆーすけ頑張れ!


----- 帰宅後の追記。


た だ い ま 。

強風で電車が遅れたが無事帰宅。
でも充実した1日でした。


美容室へ行き髪がさらさらつるーるん。
Yちゃんから感動するめぇるの返信を貰い涙目。
ゆーすけから夜中の長電話で半分眠りながらの
わたしの発言(記憶に無い)を聞かされて苦笑。
大切な人たちへの卒業祝いのプレゼントを購入。

見知らぬ他人と談笑をし笑顔になり
わたしに普通のコミニュケーション能力が
ちゃんと備わっているんだ、と心から安心した。

気持ちが澄んでいました。

----- 上記は勉強はしてる前提での充実ネ。笑


『 あ り が と う 』


がいっぱい溢れてる。
それはとても幸せな事です。
とても暖かいことです。

* * *

わたしは疲労感を感じるからこそ
充実しているんだと全身で感じるの。
おっけおっけ。この調子で頑張るよ。


みんな1週間お疲れさま!

スポンサーサイト


No.154 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 大切なひと。 / Home / また、あした。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
