** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.18  大切なひと。 <<11:39


20060318113911


わたしの大切な大切な友達が
関西の超名門・難関大学に合格して
晴れて我が校を卒業となりました。拍手。

語り合えなくなる寂しい面もあるけれど
わたしも負けずに懸命に頑張るからね。

『誰よりもアタシの気持ちをわかってくれた、
理解してくれた事でたくさんのパワーを貰えたし、
安心して語り合えた事で
素敵な楽しい時間を作れたし…ありがとう』

素敵なめぇるを有難う。
あたしこそ本当に感謝してる。
本気と本音で語り合い共に病気の事や悩みを
一切包み隠さず話せる唯一の友達だった。
経歴も感受性も病気も洋楽好きも似過ぎていて
もうこんな最高の友達は出来ないと思った。

有難う。
感謝しきれない程
感謝してる。

ああ泣いちゃうよぉ。
スポンサーサイト


No.155 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 風邪気味・・・・。 / Home / @電車 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
