** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.18  風邪気味・・・・。 <<11:39


200603181139132

やばい・・・・
風邪引きそう。
喉が痛いよ。

わたしの風邪は喉から。
でも風邪気味から進行させず
治してやるから ―――― !!!


風邪気味だって言ったのに
1番初めに頭痛薬を載せてしまった。
あほです。笑

* * *

昨日母に 「 体重幾つあるの? 」 と聞かれてしまった。
" しまった " という言葉の真意は
母に心配を掛けたく無いから、休みで家族が家に居る時は
フィットした洋服を身に着けなかったりジーンズを履いたりして
カモフラージュしていたから。
それでも顔色や行動だったりで、しっかり見ているんだね。
「 そんな事ないよ~ 見えない所は凄いんだから(笑) 」 と
笑ってその場を誤魔化したものの本当に申し訳無かった。


ごめんなさい。
ごめんね、お母さん。




スポンサーサイト


No.156 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 薔薇の香りと風邪気味と・・・・ / Home / 大切なひと。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
