** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.18  薔薇の香りと風邪気味と・・・・ <<20:27




両親とちょっと買い物に行って来ます。
スカート封印してちゃんと厚着をしてね。笑

* * *

ただいま。


家を出た時間が3時15分過ぎと遅かった為に
ゆっくりしていられず結構ドタバタの買い物でした。
でも連日、外出出来ている事に関しては
病気の観点から見ても大いにプラスだと思う。
わたしはそう判断したい。

それでですね。
可愛いサイズで綺麗なピンク色のミニ薔薇を
発見してしまい、ついつい購入しちゃいました(笑)
我が部屋の花達に仲間入り。イラッシャイマセ。

ナイスプライス 価格¥290 ◎

* * *

風邪気味だからなのか、薬のせいなのか、何なのか・・・・・
どんなに美味しそうなケーキやお菓子の陳列を見ても全く食欲が無く
夜までのど飴とスパイシーチキンとミネラルウォーターで過ごしてた。

どんどん声が変わって(男声) 喉もかなり痛くなってきたので
処方されてる薬以外、飲むのにかなり抵抗があるけど悪化は避けたい。
なので嫌々ながら葛根湯を服用。恐ろしく不味かった・・・・ウエエェ 凹

明日、東京から叔父叔母といとこがやって来るから早めに体調戻さなきゃ。
喉を潰してしまったら楽しい時間、楽しいお喋りを台無しにしてしまうもの。
明日も笑顔で有れる事を祈ってる。


みんなも体に気を付けてね☆
スポンサーサイト


No.159 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 「有難う」と「忘れないで」が詰まった贈り物。 / Home / 風邪気味・・・・。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
