** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.19  「有難う」と「忘れないで」が詰まった贈り物。 <<02:33




ついについに声が変わってしまった・・・・凹
不細工なガラガラ声だし喉が痛過ぎて喋れない。
(でもこの声は男前の声らしいですよ。苦笑)
ここ迄くるとのど飴の効果はまるで意味を成さない。

こんな時間まで贈り物の準備をしてる
わたしの行動が悪化に拍車を掛けているんだけどね。
ごめんなさい。>>> 自分

* * *

今、マフラーを巻いて喉を暖めながら
大切な友達へ贈る卒業祝いのプレゼントの
包装や梱包、手紙を書いているところ。

『  あ  り  が  と  う 』
の気持ちをめい一杯、ぎゅうぎゅうに詰め込んで。
そして 「 忘れないでね... 」 をちょっぴり込めた。


喜んでくれるかな?



No.160 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← yellow* / Home / 薔薇の香りと風邪気味と・・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
