** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.20  久々に呑みました、が。 <<23:54



今晩、久々に伯父サン達と共にお酒を交わした。
明日お墓参りに行かなきゃいけないから
焼酎×レモン(多め)で控え目にに3杯。
それにしても久々のお酒は体に染み渡りますな~。
( --- お前はおやぢかよ。笑)
ウマイウマイ 焼酎大好き


気持ちえぇぇ (*´ ∇ `*) ぽわわぁん◎
とした心地良い気分のまま
おやすみなさ ――――――― い。

* * *

>>> 痛~いお話。

夕方、ヒーターのコードに足を引っ掛け大転倒。
物凄い音がした上に脳がぐわんと揺れた気分だったよ。
おかしな格好で腰を強打して数十秒間頭真っ白。
驚きで体が膠着したままピクリとも動けなかった。
そして後から追いかけてくるように痛みの感覚が・・・・・
あ゙――――― ッ!!! もう本気で痛いッ!!! と半べそ状態。
腰に青アザ確定です凹

今も立ったり座ったりする動作が腰に響くし
かばって着いた左手首まで鈍い痛みが出始める始末。
薬のせいでフラフラしてたからなのかなぁ? う ― む。
最近よく足が絡まったり躓いたりと平行感覚がおかしい。


何にせよ不注意だった自分が悪いので
自分のばかち――――ん!!! と反省しなといかんのです。
青アザだって作った自分が悪いんだもの仕方ないさ。
それにしても動くだけで腰が痛いよ・・・・・ぐすん凹。


みなさんも転倒にはお気を付け下さい。
  わたしみたいな失態をさらさぬように(笑)

スポンサーサイト


No.163 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 朝の姿見鏡チェック習慣。『美』 / Home / スポーツ番組見ながらの夜の談笑。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
