** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.21  謎の現象。 <<21:27


近頃 「 食べたい!! 」 という強い欲求・食欲」が無い。
むしろ食に対して 『 無関心 』 な感覚。
でも今まで通り生クリームは好きですし
ファミマのスパイシーチキンも好きなんだけど
がぁ ―――― っと詰め込もうとは思えなくなった。

今日も、夜7時近く迄ミルクチョコ1個食しただけ。
やりたい事が沢山あったりしてせかせか動いてると
どうしても食べることが後回しになってしまう。
それが無関心に繋がってゆくのかな・・・・・
いや、鬱気味の症状と薬のせいの様な気がする。
でもキッパリ拒食ではナイ。

脳が過食に切り替わらず体を行動させてくれるのは
心底有り難いけど、今の状態はきっと一時的なもの。
正常に戻る、又は過食気味に切り替わるのが恐ろしい。
だから 『 出来るならこのままで在りたい・・・・ 』
と、望んでしまう辺りが病的なんだよね。実感します凹


夕食はサラダ中心にもりもりと食べてました。
きちんと動物性&植物性蛋白質も摂取して。
食後に苺のカスタードムースを半分食しました。
パパさんから。有難う。美味しかったよん♪





No.166 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 油断大敵!!ご注意あれ。 / Home / ありえへん!!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
