** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.24  オハヨウ。クシャミ先発。  <<10:00




風邪が悪化してふらふらです。強打した腰も痛いです。
心配してくれた人達どうも有難う(ρ_;)クスン。喜
なかなかレス出来ず本当にごめんなさい・・・・
でも感謝の気持ちで一杯です。あ り が と う ☆*♪*☆

* * *

好きな金曜日。

でも今日はゆっくりモードで過ごせなくて
やらなくちゃいけない事が山々残っている。
こなさなきゃいけない事も沢山残ってる・・・・
でもやらなきゃいけない事が有るのは幸せなこと◎

調子が悪いのか潔癖が出始めてるからしんどい凹
不調で表れる症状と判ってる事だから
ある程度は「仕方ない」と目を瞑り割り切れる様になった。
“気にしない気にしない気にしない”心の中で唱える。
大丈夫。わたしは大丈夫だ。

今日は栄養ドリンク片手にこなしてやるさ!!!
今日もまた凄い強風だからコケないようにしないと。
>>> 何も無い所でもコケる・躓く人ですから、わたし(笑)
しかし凄い風だね~。スカートは危険度超高し。
風邪っぴきたから素直にデニムを履いて外出しまーす。

皆も風邪っぴきならぬように気を付けてね(´・ω・。`)
元気で笑顔が1番♪


No.168 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 携帯と規制と悪化。 / Home / 油断大敵!!ご注意あれ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
