** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.25  携帯と規制と悪化。 <<11:30


20060325113007


昨日、携帯を充電したまま
家に置きっぱなしで外出してしまった。
何年か振りに公衆電話を使ったよ(笑)
財布にテレカ入れといて良かったぁ~。

それにしても携帯が無いと不便というより
『不安』になってしまう時代になっちゃったね。

* * *

昨日は病院でした。

漢方は一度に2種類しか処方出来ないんだってね。
初耳。国が定めているらしいんだけどさ
「僕のせいじゃないですよ(笑)」と主治医は笑ってた。

症状別に漢方を出されていたんだけど
わたしの症状は2つ内に納まるものじゃないし
その時々で調子は変わるもの。
だから2つに絞らなきゃならないのは困る訳です。

どうにかならんのかね
(´・ω・`)困。

* * *

風邪が悪化・・・凹

咳が止まらない故にマスク姿のわたし。(不細工)
昨日主治医が風邪に効く漢方を処方してくれた。
効いておくれよ~頼みますよ~。

スポンサーサイト


No.169 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 注意報が警報に変わりました。 / Home / オハヨウ。クシャミ先発。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
