** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.01  幸せを願っています。>>> 27日の日記。 <<20:17




---- 27日の秘密の日記。
    2人の手元に届いたので解禁。


姉とお買い物に行ってきました。
長いこと掛かりました・・・・要約 『 これぞ!! 』 というものを発見。
定員さんにラッピング+αを頼み、ついでに自分の好きなバスグッズも購入。
本っっっ当に遅くなってしまったけど、やっとやっと贈ることが出来ます。
下手っぴなカード×2でごめんよ(苦笑) でも心はぎっしりと込めてます。
改めてになっちゃうけれど.....


 お め で と う 


"何時までも幸せでいてね" の願いと
大いなる友情を込めて。


-----


ひろや。歯学部卒業おめでとう。
今年のバレンタインは鬱気味で落ちていた為に無しになっちゃったから
それも兼ねてという事で、美味し~いチョコも同封しておいたよ(笑)
いつも他愛も無い普通の話をしたり、わたしの話聞いてくれたりして有難う。
感謝してるよ




30日の発送。
いつ届くかな。


----- 27日の日記ここ迄。 -----


2人の手元に今日(4月1日)無事到着。
わたしの気持ちが届いて 『 ありがとう 』 って言葉が聞けただけで本当に満足。
贈る時期が遅い上に、物凄く自己満足な贈り物かもしれないけど、受け取ってね。
どうやったって疲労は蓄積するだろうから、良い香りでリフレッレシュしてくれたらな。
改めておめでとう。心から祝福し、幸せを願っているよ、まい

今年のバレンタインの時期は鬱気味だったのと過食傾向の状態に在った為に
チョコ贈れなくてごねんね。楽しみにしていてくれた様だったから尚更。
その意味も込めて今回チョコも同封したの。試験が終わってやっとゆっくり出来る
んだから、何も考えずに大いに食べてね(笑)でも国家試験の発表まであと4日・・・・
ひろやの頑張りならきっと受かってるよ。大丈夫
合格の際には超~~~特大なチョコを贈ってあげよう(笑)

スポンサーサイト


No.171 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 淡く薫る夜。 / Home / お買い物♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
