** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.28  Thanks a Million.... >>> 改めて更新。 <<14:24




「あまり頑張り過ぎずにね」
と言われ「うん」と答えても
完璧で有りたいが故に
妥協嫌いで頑張り抜く。
そしてセルフコントロールが
出来なくなり不安で崩れる。

だから

たまに心も体も精神も開き
ふ―っと新鮮な風を入れて
心も体も精神もパワーを充電する。
そしてまた頑張る。
わたしは負けない。
自分に絶対負けたく無い。

だから春なんてやっつけたい。
春の気候なんて負けたくない。
春なんかにあたしの
貴重な時間を奪われたく無い。
薬に頼りながらでもいい
突っ走ってみせるから。

そう思わせてくれたのは
君への称賛と答辞の言葉たち。



ほ ん と う に
あ り が と う ね 。



出会ってたった1年ちょっと。
でもこんなにも気持ちを理解し合い
何時間も語り合った空いた教室。
今迄こんなに可愛くサバけた娘は居なかった。
今迄こんなに似た娘間は居なかった。
ううん、あまりに似過ぎてた。



『 あ り が と う 』




いつも笑顔いっぱいで
明るさと楽しさと優しさが
君の中でちゃんと共存している。
わたしも君の様になりたいな。



ああ、、、やっぱり泣いちゃう。
涙いっぱいで手紙が書けない。






No.172 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 模様替え中。 / Home / 注意報が警報に変わりました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
