** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.29  乙女座O型22歳の今日の運勢。 <<19:12



朝食が、、、
というか今日初めの食事が
夕方4時頃でした。
最近食べるのを忘れている。
というか関心が無い。
浜崎あゆみのように。

食べた物はというと
チーズとDIETカルピス。
自他ともに認められている
健康オタクの名が危うい。
廃りそうだ・・・・(苦笑)

-----

今、帰宅へ向かう電車です。
が、強風により発車が20分程遅れ
発車はしたものの現在徐行運転中。
あの事件以来、慎重なんですね。

* * *

朝、各局で今日の占いをやってるよね。
わたしは例えそれを見たとしても
全くアテにはしないけどね
今日最下位だっのですよ、乙女座が。
気にしないとはいえ決して愉快では無い。

で、今日の出来事。
パンチラされそうになるは
100円ショップで盗撮されそうになるは
怪しいおっさんに追い回されるは
「俺、一度もプリクラ撮った事無いんで
一緒に撮ってもらえますか?」・・・・・・


はぁ?


と、こんな1日だった乙女座O型22歳でぇす。

スポンサーサイト


No.174 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 晴れた空に・・・・ / Home / 模様替え中。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
