** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.29  晴れた空に・・・・ <<19:15




今日は大切な友に卒業と大学合格祝いのプレゼントを渡した。
友の(わたしも)好きなミニーちゃんづくし(笑)
「新生活はミニーちゃんづくしだ♪」と喜んでくれた。
そして異動してしまう先生2人へ友に花を託した。
(わたしは風邪が酷くて行けず・・・・凹)

さよならの時間が近付く。
見上げた晴れ渡った空に蘇る濃過ぎる思い出たち。
走馬灯のように巡り巡てゆく・・・・・・
もっと早くに出逢っていたかったね。うる。
泣いてしまう前にがっちりと力の込めた握手をして


 『 頑 張 ろ う !! 』


そう固く誓い合った。
新アパートでNETが出来るという事でPCアド交換の約束をし
そして「ばいばい」と手を振り彼女仙台駅から
学校(彼女からすると母校)へ送り出した。
わたしは反対方向へ歩き出す。そしたら涙が溢れてきた。
だから誰にも見られない様下を向き化粧室へ向かった。


本当にありがとう。
京都の大学でも頑張り過ぎず頑張ってね!
今度は私が上を向いて歩く。努力あるのみ。



No.175 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← あなたへ贈ります。 >>> 24日の日記 / Home / 乙女座O型22歳の今日の運勢。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
