** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.30  あなたへ贈ります。 >>> 24日の日記 <<23:27





---- 24日のもう一つの秘密の日記。
    まりに届いたので解禁。


昨日は念入りにうがいをし、風邪に効く漢方薬を飲み良く寝た。
だからなのか体調は上向きで体が軽い。でも無理は禁物。

でも咳も治まってきたし調子も戻りかけているから
病院が終わって真っ直ぐ帰宅せず、お買物してきちゃいました。
17日に購入した大切な友たちへのお祝いのプレゼントの
ラッピング素材やメッセージカード等をうきうきしながら探した◎


気に入ってもらえれば幸い。


"何時までも幸せでいてね"と願いを込めて。
"これからも元気に成長していってね"の応援を込めて。
大切な友たちへ。
友情を込めて。


だ い す き よ ん 


まりには25日に発送。
いつ頃届くかな。

----- 24日の日記 ここ迄。 ------

まりの手元に今日(30日)無事に到着。
気に入ってもらえたら嬉しいな。
改めて高校卒業おめでとう。
これからも前進しつつまりらしさを失わないで欲しいな.....
なーんて、お節介(笑)な気持ちも込めて贈ります




No.177 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 償い。オンナ。 / Home / 晴れた空に・・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
