** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.31  償い。オンナ。 <<15:29




まいと昔、初めて電話したとき、わたしと姉の仲は最悪だった。
わたしは何時も怯えていたし、"殺される感" に追い回されていた。
まいは 「 いつかきっと仲直りできるよ 」 そう言っていたよね。
あれから紆余曲折。
まいの言っていた通り仲は自然と戻って行って、今では一緒に買い物に行く仲に。
姉妹ってオンナ同士だから複雑でややこしくなったりするけど、良いものだよね。

家族って大切なんだなって、、、最近痛いほど思う。後ろを振り返ると涙が出る。
心配と心労を掛け過ぎた15歳からの5年近い歳月を、わたしはまだ償えるのかな。
進路に揺れてる今、ようちゃんと固い握手をした今、その想いが頭を支配する。


* * *


最近、自分で気付く。
わたしはあれ以来、人を拒絶し過ぎて
人からの感情や愛情に飢え過ぎている。
頼るだけ無駄だから何も望まなくなった。
だからあんなに強かった支配欲も
すっと影を潜めた。
わたしの瞳には全てが嘘に見える。

だれもほしくない。
でも。
だれかそばにいて。


ただ 『 大丈夫だから 』 って
そう云って。


* * *


最近、夜泣きっぱなし・・・・
お金が欲しい、何時も着飾っていたい、可愛いって言われたい。
でもわたしはオンナ。ミニスカートを履けば盗撮されそうになるし
携帯カメラ持った全身グレーの服の変なおやじに追い回される。
そんな目線の先にあるオンナなんだ。
そう思うと自分が気持ち悪い。

ああ
薬飲まなきゃ。

スポンサーサイト


No.179 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← Be not Nobody... / Home / あなたへ贈ります。 >>> 24日の日記 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
