** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.01  淡く薫る夜。 <<22:55




姉の地元の友達が出産・結婚が近いので、家族4人でお祝いのギフトを探しに
お手頃な値段でしかも素敵な商品ばかりが揃えてあるギフトプラザへ出掛けた。
姉はわたしと違って優柔不断なので、色んな言葉を掛けるながら姉の思い描いている
構想を尋ねながら、 「 これはどう? 」 「 こんなのいんじゃない? 」 と店内をぐるぐる。
姉は色んな意味で特殊な人なので、わたしの視点からは"変わったもの"がお好き。
でも悪趣味なのではなくて芸術的なもを好むのだと思う。

姉の構想はばっちり理解したから、2週間後くらいにまた改めて訪れる予定。



このお店はわたしの好きなキャンドルやバスグッツの可愛いものが多く揃っていて
お手頃な値段という事もあって、バスグッツとピーチの香りがするアロマペタルを購入。
またお気に入りが増えました




No.183 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 涙と汚いものと綺麗なもの。 / Home / 幸せを願っています。>>> 27日の日記。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
