** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.03  曇りがち。 <<09:36


 

おはようございます。
休みであっても寝坊・二度寝はしません!主義のわたしです。
といっても"超"が付く程短い春休みだから生活のリズムが狂う訳が無い(笑)
・・・・というくらい短い春休み中です。でも短いからこそ有意義に過ごさなきゃね。

今日は曇りかぁ。
曇りは気分を落とすからあまり好きじゃない。
最近、晴れた青空を見ていない気がする。
早く太陽の顔を見て爽快な気分になりたいなぁ。
体が鈍いし重ーい感覚。

 * * *

寝坊はしないが、、、昨夜はぐっすり眠っていた上に
充電していた携帯をベットの下に落としてしまったらしく
大切な相談めぇるに気付かなかった・・・・・不覚!
ごめんね―――― 。 なのに気を遣ってくれて有難う。

 * * *

最近朝から午後2時位まで何も食べる気が起きない。

つい先日出掛けたギフトアショップで、トレンチコートを羽織った上から
「 スタイル良いんですね~お洒落だし 」 と褒められて (?) しまった。
社交辞令と解っていても嬉しいものなんですよね。オンナノコだもん。

でーも。昨日友達からPCめぇるの返事で
「 あと、それ以上痩せなくてもいいからね(笑)」 と。。。




No.185 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 暗がりのデスク。 / Home / 涙と汚いものと綺麗なもの。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
