** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.13  好きなの。気になるの。 <<08:01






Christina Aguilera///Beautiful*
クリスティーナ・アギレラのBeautiful*

歌詞も曲も凄く好き。最高の名曲だと思う。
PVもゲイやレズ、女装趣味のおじさん、拒食症のオンナノコなどが出演していて
それにのせて
『誰がなんと言おうと私達は美しい / 言葉なんかで私達を破滅できない /
 すべてにおいて私達は美しい / だから私を傷つけないで』
と歌うアギレラ。初めてPVを見たときの印象が物凄く強かったし、とても感動した。
そしてアギレラがただのアイドル歌手ではなく実力派だという事を証明させた曲。
PCに入っているから頻繁に聴いてる

>>>

Beautiful*[和訳]

毎日がとても素敵
けれど突然息が苦しくなる
今も昔も私は不安になるの
すべての苦しみで
恥ずかしく思うけれど
誰がなんと言おうと私は美しい
言葉なんかで私を破滅できない
すべてにおいて私は美しい
そう 言葉なんかで私を倒すことはできないわ
だから今日は私を傷つけないで
すべての友人にあなたはうわ言を言っている
運命のなかで とてもやつれて
空虚を埋めようと躍起になり その欠片は消え去る
難問を未完成のままにしておく それが人生
誰がなんと言おうとあなたは美しい
言葉なんかであなたを破滅できない
すべてにおいてあなたは美しい
そう言葉なんかで倒すことなんかできないわ
だから今日は私を傷つけないで

私達が何をしようと
私達が何を言おうと
私達は旋律の中の歌
美しい過ちに満たされて
そしどこへ行こうとも
太陽はいつも輝く
明日は反対側で目覚めるのかもしれない
誰がなんと言おうと私達は美しい
言葉なんかで私達を破滅できない
すべてにおいて私達は美しい
そう言葉なんかで私達を倒すことなどできないわ
だから今日は私を傷つけないで

>>>





エクスボーテ ポアコントロール
プレビューでの評価がやたら良いので気になってる




Harry Potter and the Half-Blood Prince
ハリーポッターと混血のプリンス(仮) 6巻

わたしはハリーポッター大好きで本もDVDも全て揃っている程
それで、まだ日本では発売になっていない6巻・・・・わたしやってしまいました・・・・
禁断の『ネタバレ』を読んでしまった コラ
それであまりにもショックな事件が起こる事を知り本気で落ち込むという始末。。。
本気で一喜一憂できる本、波瀾の6巻、そしてラストになる7巻にハラハラドキドキ
これは全くもって児童書じゃないので子供心を失くしそうな(笑)大人にもオススメ

スポンサーサイト


No.19 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← Overcome* / Home / 溢れんばかりの感謝を。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
