** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.05  交通事故。 <<20:16




リアルタイム日記。 PM6:03*

祖父の大事なクラウンが!!!!
初心者マークにやられました。
このやろー!!!!



祖父が駅にわたしを迎えにくる途中で
初心者マークの軽が一時停止を無視し
車後部に突っ込んできた模様。
それで祖父の車は横に一回転・・・・
どれだけスピード出してたんだよ。

相手は18.9歳くらいのオンナノコ3人。
仕事帰りでこらから遊びに行くところだったらしい。
「私が止まれって言わなかったからだよ・・・・」
なんで声も聞こえてきた。(止まりなさいよ)

警察が来て事故処理をし
運転手の両親も到着して謝罪。
100%相手が悪いのでがっつりと頂きます。
祖父の愛車をきちんと直して頂きます。
クラウン様はお高いのですよ。

クラウンがどうこうなったよりも
祖父を危険な目に遭わせた事が許せない!!!

 * * *

PM8:12*

今、車からの更新なんだけど
雨の中病院へ向かっています。
祖父が不調を漏らしたのを聞き
「 病院に行くよ! 」 と即座に行動。
何もないといいんだけど・・・・。


あ~絶対許せねぇ!!!




No.191 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 報告。 / Home / 雨の水曜日。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
