** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.06  随分大きなお孫さん。 <<12:01


昨日の事故で警察から事情聴取をされたとき
祖父が 「 孫を迎えに・・・・ 」 と説明したところ
警察官がわたしを見て「 孫 ? 」と聞かれ 「 はい 」とわたし。
祖父とわたしを交互に見てから改めて 「 孫 ? 」 と聞かれ
改めて 「 はい 」 と返事をすると、、、
「 随分大きなお孫さん持ってるんだねぇ~ 」って(笑)

「 これでも本当は若いんですか~~!!笑 」と言ったのに
聞かずにすたすたと行ってしまった。ひ、ヒドイッ。
わたしは一体、幾つに見られてるんだろう・・・・改めて疑問(笑)
いや。祖父が相当若く見えるからだな、きっと きっときっときっと



昔の画像を掘り出してきちゃった
すっぴんだから加工してあるけど(笑)

スポンサーサイト


No.196 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 「いってきます」から「ただいま」まで。 / Home / 「おめでとう」と「ありがとう」。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
