** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.08  快適指数高め◎ <<09:32


 
 

『 お め で と う
のメッセージを添えて包装&梱包作業終了。
後は発送のみ。勿論、今日発送しますよ。
出掛ける用事があるから、そのときに郵便局に寄ろうかな。

嬉しい出来事やお祝いの出来事があって、それを祝福出来るというのは
本当に幸せなことだと思う。相手の幸せを自分も共に喜べて笑顔になれる。
そういった幸せの連鎖って素敵なことだよね。

-----

なんだか今は昨年の11月~暮れと比較してもだいぶ調子が良いようだ。

http://key0097.blog9.fc2.com/blog-entry-68.html#trackback
http://key0097.blog9.fc2.com/blog-entry-65.html#trackback
http://key0097.blog9.fc2.com/blog-entry-65.html#trackback
http://key0097.blog9.fc2.com/blog-entry-65.html#trackback
http://key0097.blog9.fc2.com/blog-entry-56.html#trackback
http://key0097.blog9.fc2.com/blog-entry-73.html#trackback
http://key0097.blog9.fc2.com/blog-entry-79.html#trackback

処方された薬のせいや寒さのせいかもしれないけど、現在、快適指数は高め。
不快指数が高くなるのは人の集団や人の視線。これにはめっぽう弱くて怯えてしまう。
もっと堂々と胸を張りたい。それ程強い人間になりたいのです。わたしわ未だ弱い。

以前の日記を見ても判るけど、やはり不調のときの方がしっかりと言葉を繋ぎ
まとまった文章を創り上げている。不思議な現象。いや、、、何時もそうだった。
でも、だからって不調になって引き篭もるつもりは毛頭無い。
薬を飲みながら、頼りながらでもいい。明るい日の照らされている路を歩きたい。




No.198 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 雨粒。 / Home / 「いってきます」から「ただいま」まで。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
