** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.13  Overcome* <<16:51


どうしてこんなに暑いのよ
不調な時にカラッと晴れ渡っていたり、青空が広がってたりすると
ギャップに打ちのめされて益々落ちていくのはわたしだけ?
青空が目に沁みる・・・・

ええ。今、とっても不調なんです

----------------

わたしは人に『養ってもらう』という感覚がどうも苦手で
人にお金を遣って貰って物を買ったりするのは、気が引けてしまう・・・・。
「玉の輿には乗れないね~。笑」って友達に言われたり。苦笑

大学進学などにあたって掛かるお金。
少しでもお金が掛からないように国公立を目指そうかと思っても
わたしがやりたいと思う分野は私立しかなくて、悪いなぁと思っていたら
「あなたの将来の為に溜めてあるお金は100万200万ぽっちじゃないんだから
 好きな大学にしなさい。好きなところに進みなさい。」と言ってくれる母。
本当に本当に感謝してる。有難う
Overcome...... 苦境に負けないわ。頑張るわ。




昨日、嬉しい知らせが入りました
自分の事の様に嬉しいよ 本当におめでとう




スポンサーサイト


No.20 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 愛は何処にあるの? / Home / 好きなの。気になるの。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
