** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.10  きらきら輝くもの。 <<23:38




今日は朝から調子が優れずメイクにも気合は入らないは時間は掛かるはで
テンションは下降して行くばかり。鏡に映るわたしは不機嫌で超の付く程ブスだった。
もっと笑顔が増える毎日にしなくちゃね。口角上げないと幸せは逃げちゃうから。

と言いつつ電車でも街中でもショップでもボーっとしたまま無表情だったに違いない。
わたしは何がしたいのだろう。このままの現状で良いのだろうか。疑問符ばかりが浮かぶ。
『 人生諦めなければ何だって出来る 』 そう信じていても小さな衝撃で足元はぐらつく。
やっぱりわたしはまだまだ弱い。負けん気が強くても、「 大丈夫 」 なんて言っても
弱いわたしがわたしに潜んでいる。言い訳せずふらふらせず、きちんと足場固めなきゃ。

キラキラしている物が好き。
ピンク色が好き。
でも対称的に漆黒の黒も好き。
黒は何にも染まらない強い色だから。

 * * *

良い事無いよ、夜の一人酒は。再認識させられた。
癒してなどくれなくて、逃げさせてもくれなくて
酔いが醒めていくのと共に現実問題に引き戻される。
逃げる為にお酒を使ってはいけないのです。
何の解決にもならないでしょう。

それに次の日、顔が浮腫むしね(大問題!笑)


げ。うっかり。
ERXI見るの忘れちゃったよ・・・・凹

スポンサーサイト


No.200 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 始まったばかり。 / Home / 雨粒。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
